支払い方法と配送先

二次会景品を選ぶ際には、できれば色々な支払方法がある方がベストです。多くの方からお金を徴収して景品を購入する必要がありますので、レシートや領収書が必要となるケースがあります。その為、出来れば色々な支払方法が選べた方が有利になります。

二次会景品サービスにはどのような支払方法があるのかというと、銀行振り込み、代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済の4つです。コンビニ決済や代金引換、コンビニ決済の場合には、手数料がかかってきますので、この部分を二次会費用から出せるかどうかというのもポイントになってきます。

段ボールまた、時間指定で配送できるかどうかも大きなポイントになります。会場の方の協力を得る事ができれば、二次会景品を直接会場に届けてもらう事ができます。大きさによっても許可がおりるかどうかが変わってくると思いますが、大抵のカフェやレストラン、バーなど二次会の会場として利用できる飲食店ではお願いする事が出来ます。もちろん当日にいきなりお願いしても許可が下りない可能性が高くなってしまいますので、二次会として貸切にする話し合いをする時に、最初に確認しておくようにする事が重要になります。もし可能でしたら、最低限の手荷物だけで二次会の会場に行く事ができます。


Back to Top